SSブログ

宮城舞のスムージー|フレッシュライフスムージー「マキベリー」

「フレッシュライフスムージー」マキベリーは
宮城舞ちゃんのプロデュース!

モデル業界の視点から生まれた新しいスムージーです♪

食べてもいいんです!そこがフレッシュライフスムージーの強み
運動しなくてもダイエット!その秘密とは何なのか??

モデル業界はこういう風に痩せていたのですね!
ノウハウがなければさすがにあんなにキープできないって!!

朝昼晩の3食をちゃんと食べつつ痩せるって素敵です。


宮城舞ちゃんは言いました!

「モデルは健康的に痩せないといけないのです」

ここ、核心ですよ。


いままで巷で広まったダイエット方法は、身体に無理を強いるような
断食とか単品ダイエットとか厳しい食事制限とか…

健康的ではありません。


はたまた、毎日走ったり、ホットヨガとかストレッチとか
運動苦手な人はどーすればいいの!?
そんなに時間取れない人は痩せられないの!?

っていうように現実的でないものも多い訳です。


その点を踏まえて、
宮城舞ちゃんがモデル視点を加えてできあがったのが

・ おいしい ・ 満腹感 ・ 満足感  の 3つ を
兼ね備えたスムージーという結論なのです。


無理やり●● って要素は この「フレッシュライフスムージー」には無いのです!


だから普通に食事をしてもOK。
無理に運動しなくても大丈夫。

モデルの神痩せメソッドが反映されているから期待してしまいます♪

↓↓ 神痩せの商品詳細はコチラ ↓↓
山本優希・宮城舞プロデュース【F.L.S フレッシュライフスムージー】


: セレブ注目アイテムも要チェック :

神痩せは宮城舞ちゃんおすすめに任せるとして
こちらは菌活に最適??
あの人おすすめアイテム登場なのです。
⇒ ミランダカー コンブチャ








nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 宮城舞のフレッシュライフスムージーは「マキベリー」 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。